ありがとうございました。

  • Day:2013.03.07 15:04
  • Cat:展示
第7回 倉敷ひいな展 での展示が無事終了しました。

主催者様や家族、友人たちの温かいサポートに、
また、足をお運びくださった皆様に感謝しています。
ありがとうございました。

今回は会期中在廊する時間があったので、
人形を制作している者同士のお話ができて嬉しかったです。
皆さんの近況をお聞きすると、
私もがんばろう!と制作意欲が湧いてきます。

また、雨の日でお客様がぱったり途切れた空白の時間に、
ふっといらしたお客様とお話しする機会があり、
とても勉強になりました。

今回の展示で得たアレコレを、
次の作品制作に生かしていきたいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
