• Day:2013.02.05 11:42
  • Cat:日々
何かと気忙しかった一月の終わり、
よーし、制作がんばるぞ!と思った矢先の事。

40℃の発熱に見舞われました…

激しい頭痛と悪寒のせいで目が覚めたのは
初めてだったかもしれません…。
びっくりしました。

恐れていたインフルエンザではありませんでしたが、
高熱の余波で皮膚はピリピリ、動きはのろのろ…
完全復活するには、もう少しかかりそうです。

なんだか出鼻をくじかれたようで、
ちょっとしょげてしまいましたが、
恵方巻きを食べ、豆まきをして、
春になったので、気を取り直してがんばりたいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
