銀木犀

  • Day:2012.10.09 01:52
  • Cat:日々
日曜日、庭に出るとかすかに甘い香りがしました。

どこから匂いがするのかキョロキョロして、
そういえば庭に大きな銀木犀の樹があったんだ、
と思い出しました。

枝に小さな花がぽつぽつとついていて、
いま咲き始めました、といった様子でした。

月曜日はしっかりと銀木犀の香り。
花もたくさん咲いていました。
これから毎日庭に出るのが楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
