• Day:2015.02.11 10:37
  • Cat:日々
あっという間に年が明け、もう、春ですね。
ひつじ年の2015年は、体調に気を付けて大事に制作していきたいです。

今日は朝から暖かで、後回しにしていた庭仕事をしました。
3時間作業作業しっぱなしだったので、背中や腰がパンパンです。

あと、バラの棘で手の甲が傷だらけになってしまいました…。
グリーンアイスは棘が鋭いです。

まだ作業は残っていますが、ずっと気になっていたのでちょっとスッキリしました。
といっても半分くらいしか終わってないんですけどね…。
半分雑草と化したハーブたちが待っています。
ローズゼラニウムが鉢からあふれて(というか鉢穴から伸びた根から)地面に侵出しているし…。

次に庭仕事ができるのはいつでしょうか。
早くしないと春の花に間に合わなくなるなあ、と言いながら、、
いつものようにのんびりやっていくんだろうな、と思います。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
